時々々々出張 | ズンダブログ

ズンダブログ

SC&にゃん&旨いもの日記

寒くなってきましたね~💦

先週末土曜日からストーブ点けてますf(^ー^;

待ってました~🎵
とばかりに
ストーブ前に陣取るオッサン達(笑)(^_^ゞ

床暖とストーブ熱で
ヌクヌクと寝ちょります(笑)(^_^ゞ

ほぼ毎夜ストーブ点けると
占領されてますf(^ー^;💦

さて、先週は
稚内まで出張行ってました🚗💨

往路の昼飯は
またまた咲来のお蕎麦屋さんで(^_^ゞ
時間的にあまり選択の余地がありませぬ💦

復路は
美深の道の駅アウルにて
あんかけ焼そば🎵

3種類ほど大きさがあったけど
勿論シングルで(^_^ゞ

シングルでも
オッサンには十分な量でございましたなf(^ー^;

メニューで推してるので
塩味の餡が
とても美味しかったです⤴️⤴️
欲を言えば
紅生姜がタップリと欲しかった(^_^ゞ

んで、休日の土曜日は
お久し振りのコストコへ~🚗💨

安売りで推してた
ベビーキウイ🥝
味見をして
「これ!コクワじゃね⁉️」(サルナシ)
聞いたら
そうでございました~(^_^)
久し振りに食べた🎵

んで、コストコのシュリンプカクテル🎵

でもって
おビール🍺はこれでしょ👆️
今年も出ました🎵
待って、待って、待ちわびた
サッポロクラシック
富良野ヴィンテージ❤️
やっぱり旨いね~(*^^*)

こちらも無料クーポンで頂いてみた
新発売の焼酎ソーダ🎵
なかなかいけますな❤️

たまにツマミで食べたくなる
まっ黄色いタクアン(沢庵)(笑)(^_^ゞ

イオンの京都フェアで
美味しいオツマミを❤️

寒くなってきたので
暖ったかメニューを
初日はコンソメスープで 

翌日はホールトマト🍅で味変🎵
トマト味のロールキャベツ🎵
ウインナーを追加して(^_^)

そんな~🎵
一週間でした~(^_^)