海の見える温泉宿にお泊まり/2日目 | AKO

AKO

  い ろ い ろ き ろ く ♡




別府 2日目の朝

パパが待ちに待った朝食ビュッフェスプーンフォーク

私とチビ子は完全に洋食派だけど
パパは和食派

洋も和もどちらも美味しいのが
我が家的にはうれしいところ

あとオレンジの生搾りジュースマシンがあって
搾りたてのオレンジジュースがすごく美味しいジュース




奥の方、小鉢たくさんで嬉しそう♩

ちなみにココの'りゅうきゅう'っていう

大分の郷土料理がご飯にベストマッチらしい


2回目はかなんだか血迷ったセレクト笑






ビュッフェでお腹いっぱいになった後は

あさんぽにお出かけ






 

滞在先でも推しに見惚れるチビ子さんラブラブ



んで、帰りに立ち寄る先は

地獄温泉ミュージアムに決定






 

温泉水ってどうやって出来るのかな?


雨水が50年かけて温泉水になるまでを

クイズを解いたり映像を見たりして学べる場所

湯けむりスタンプラリーも可愛かった


施設自体とても綺麗だし

パパにもチビ子にも好評で行って良かった拍手






きれいな海と温泉と美味しい料理

ちょっとだけの非日常なお泊まり

楽しかったな〜!


また家族揃ってどこかに行きたい気づき