せっかくの自由時間は楽しみましょう♩#05 | AKO

AKO

  い ろ い ろ き ろ く ♡

 
 
 
急に冬服が活躍する季節の到来
今年は12月から、いきなり冬がはじまった感ある
 
そんな、まだ寒さに体が慣れてない12月初旬
チビ子さんの参観&懇談会
 
コロナ対策で相変わらず保護者は廊下から見学だし
窓は開けっぱだし~絶対寒いと思って着込む
 

 

チビ子さんはちょうどこの日、日直の当番で

号令かけたりして見どころあり

 

授業中はみんなよく発表して元気で可愛かった飛び出すハート

 

そして授業終わりの号令かけた途端に

猛ダッシュで廊下にいる私に熱烈なハグ

正直、こんなことするのうちだけかなと思いきや

何人か同じことしてるお友達見かけて 笑

 

低学年のうちはまだ恥ずかしくないのかな~と

微笑ましい気分ニコニコ

 

 

そしていつものごとく懇談までの自由時間

 

パスタを食べたい気分で

思いついた近くのお店にてランチ

 

 

 

前菜も美味しかったし

ズッキーニと海老のパスタも◎

熱々のパスタソースが美味で「ばりうま」と

心の中でつぶやきました 笑

 

食後のコーヒーとデザートも美味しくて

満足のおひとりさま時間だったナイフとフォーク

 

 

この日、着込んだ冬服

ピンクのセーターとブルーのボアコート

どちらも今年新調したもの

 

 

ピンク&水色

キキララのカラーっぽくて好きな色合わせ

 

ちなみにマスクはずっとピンクの一択

顔写りよく見せてくれるんでね 笑

 

 

これから年末まで あっという間だろうな~

寒さに負けず元気に過ごしましょ!