ムスメとの時間 | AKO

AKO

  い ろ い ろ き ろ く ♡

 
 
 
先週末、チビ子さんの美容院へ付添い
って言ってもいつものママ友さんトコなんだけど✂︎

 

 

切る直前になって、前髪切る!って言いだし

ひさびさの前髪ありver.

 

ジュース飲みながら変顔みたくなってる笑

 

 

 

 

このあと、近くの喫茶店でサンドイッチランチ

 

そのあと散歩してカフェでデザート

チビ子さん、前々から欲してたガトーショコラを堪能

写真撮る前にチーズケーキもカジラレタ。。。笑

 

 

 

Xmas雑貨が可愛い季節よねクリスマスツリー

 

 

 

いやぁ~最近めっきり手がかからなくなった!

宿題も学童で済ませてきて、家では音読と九九のみ

 

ドラマの影響で8LOOMにハマりつつあり

寒さ増して起きるのが辛いときも

8LOOM曲流すと自然に起きてくれる♩笑

 

来月のXmas

もうクリプレリクエストは確定らしいんで

あとはパパサンタにこっそり手配頼むだけサンタ

 

まだ、自分がサンタさんへ用意した

ビスケットとミルク

ママが食べてるなんて知る余地ない小学2年生

 

今年も夜中にごめんね~と食べるかな

 

だいぶお姉さんになったと感じるけど

まだまだサンタ神話 信じてて可愛い星

 

そして夜眠るとき

まだまだピタッとくっついてくれるのも好き飛び出すハート