GreenSnap Marche | AKO

AKO

  い ろ い ろ き ろ く ♡

 
 
 

娘が学校から持って帰ってくる

配布プリントで楽しそうなのを発見

 

じじばば誘って行ってきました♩

 

 

 

舞鶴公園

役目を終えた藤棚もきれい気づき

 

 

 

 

ワークショップの待ち時間には

隣の大濠公園へ移動

 

見てるだけでも心地いいわぁおすましスワン

 

 

 

 

仲良しなおふたりさん

 

じぃが遊具で遊ぶ娘を見守り中に

私とばぁはスタバ満喫グラサン

 

 

地元ではわりとメジャーなホームセンター

GooDayが出店してるブースの

’芝坊や’なるものを作りたい娘

 

 

 

 

 

 

いまベランダで育ててるとこ

どんな髪が生えてくるのか楽しみ 笑

 

あとプレゼントでもらった

ひまわりの種もプランターに種まきしたけど

ちゃんと育つといいなひまわり

 

 

 

多肉植物のマルシェとか

もっとじっくり見て回りたかったけど

じじばば&娘が居ると

なかなか思う存分、自由に行動できず

まぁ、しゃーない

 

 

とにかく青空の下

普段とは違うかたちで植物やお花と

ふれあうことできて楽しかった花