Mother's Day | AKO

AKO

  い ろ い ろ き ろ く ♡

 
 
 
毎年、化粧品など実用的なものが多いけど
今年は無難にお花を贈ることにハートのプレゼント
 
パパの仕事でお世話になってる花屋さん
とてもおしゃれなのよ
 

 

 

 

 

 

私の母と、パパが学生時代に居候して

たくさん迷惑をかけたおばあちゃんへ

 
それぞれに そのまま飾れる

フラワーアレンジメントを♬

 

メッセージは 張り切り娘におまかせ鉛筆

 

 

 

 

 

まずは母に届けて~

次はおばあちゃん家にGO

 

いつもいつも

チビ子の成長を楽しみにしてくれてる

 

すこ~しだけ母孝行と

おばあちゃん孝行できたかな気づき

 

義父母さんには父の日も合わせて

何か贈ろうと計画中

 

 

 

 

 

 

最後は先週

平日の夕方に遭遇した虹

 

1/4くらいしか見えなかったけど

今年初の虹、うれしかったな虹

 

 

 

 

 

 

いきなりフルな1週間のはじまり

。。。ぼちぼちがんばりましょくもり