2月の息抜き | AKO

AKO

  い ろ い ろ き ろ く ♡

 
 
 
この間の3連休初日
糸島までドライブ♩
 
というのも、3連休前の仕事で
ヘトヘトになる案件あったこと、
それとブルーデーも重なって
心身共にギブ状態だったので...癒されに。
 
最近、全然気晴らし出来てなかったしナ
 
 
途中に雨がポツポツしてたけど
着くころにはちょうど止んで良かった!
 
 

 

 
 
今回 はじめまして~のカフェ
目の前すぐ海だし景色はイイ感じやしの木
 
このときパパはもうすでに横で
ノンアルビールをグビグビ
 
でもね、ランチBOXのお味
我が家には塩気がきつかったのよ
...ゴメンナサイ
 
 

食後は海辺でのんびり

寒さ和らいだ日でひんやり感なし◎

 

海を眺めながら散歩したり

娘が好きな貝殻収集のお付き合い

 

 

 

 

 

 

前にも行ったことあるジェラート店で

今度はデザートタイムくまアイス

 

 

 

 

 

私とパパはお腹一杯でドリンクのみ

 

言い出しっぺの娘は
マスカットのジェラートが美味しくて至福顔

 

 

 

 

 

 

 

映えスポ ’天使の羽’

 

身長足らずで娘にはまだ早かった

肩から生えてる感じ?笑

 

 

 

ひさびさに心ウキウキ

穏やかで楽しい時間すごせたなぁ飛び出すハート

 

いまのご時世、自粛も大事だけど

息詰まり過ぎて 壊れてしまうまえに

ちゃんと息抜きしていこ!