7歳!!! | AKO

AKO

  い ろ い ろ き ろ く ♡

 

 

 

ここのところオミクロン株大流行のため

小学校もオンライン授業になったり

再び登校になったりで、チグハグ

 

大人も子供も疲れますわな...真顔

 

 

 

 

まぁ 暗い話はさておき

 

今日は娘の誕生日飛び出すハート

7歳、もうほんとに早いなー!

 

毎日 甘えん坊っぷりは衰えず

まだ18㎏止まりでおチビサイズなのは

抱っこしてほしいがために

自分でコントロールしてるんじゃ?と思うほど

本当に抱っこ大好き

 

夜の食事中も隙さえあれば

目をキラキラさせながら、私の太もも目掛けて

デーンと容赦なく乗ってくる

 

行儀悪い!ゆっくり食事させて~!と

叱りつつ、こーゆーのもあと数年かと思うと

ついつい許してしまうのよね←結局甘々

 

やっぱり、どーにもこーにも

可愛くってしょうがない

 

 

いつも仕事でくたびれたパパを

ハグしながら癒してくれてありがとう!

 

毎晩、赤ちゃんのときと変わらない寝顔で

ママを癒してくれてありがとう! 

 

 

 

 

 
 

毎年、前夜にやってくる節分豆まきと

ひと足先に到着した誕プレ’たまごっち’

早くもハマっております

 

 

image

 

 

 

さっ!今日は仕事早めに切り上げて

ケーキの買い出しと

リクエスト料理&パーリーの準備

なかなか忙し!

 

パパの誕生日も2月で、もう少し先だけど

一緒にしちゃおっかな~計画 ひらめき