糸島で過ごす誕生日 | AKO

AKO

  い ろ い ろ き ろ く ♡

 
 
 
誕生日の日
パパから振休とれるけん休める?と言われ
(こんなこと結婚9年目にして初めて!)
喜んで有休とりました 笑
 
 
......で、思い出の場所でランチする?って
気の利いた提案してくれたんだけど
 
なんか眺めの良い場所でのんびりしたい
気分だった私
 
糸島に連れて行ってもらいましたやしの木
 
 
 
 
 

 

 

第1希望のお店は残念ながら店休日

でも予定変更で行ったお店も相変わらず

いい雰囲気~♩♩

せっかくの秋晴れだしもちろんテラス席

 

写真他にもピザ、デザートまで食べて

気分もお腹もまんぷくまるまる◎

 

 

 
 
 

 

 

パパと出会ってもう20数年

いまだ謎というか、掴めない存在

 

でもね、なんだかんだいっても

色んな事を分かち合ってきた

同志でもあり、大切なひとラブ

 

 

 

image
 

 

 

娘はというと朝、目覚めるなり

何十回も「あめでとう!」って言ってくれたり
 
「せっかくだからケーキ買ってくれば?」と
登校する直前、本人である私に耳打ち 笑

 

助言どおり糸島帰りにケーキ買って

夜ごはん後に、ろーそくフーフー

 

鼻やほっぺにクリームつけながら

いちばん興奮してたのは言うまでもなく娘

 

なんにでも全力な姿は尊敬するし

可愛くってたまんないラブ

 

 

 
image
 
 
 
更年期と上手く向き合いながら
母業、仕事、遊びに励んでいきたいダルマ