おしゃれドーナツ | AKO

AKO

  い ろ い ろ き ろ く ♡

 
 
3ヶ月半ぶりの美容院 ✂
 
久々に担当してくれた かわい子ちゃんから
おすすめされたドーナツ屋さん
 
ホントはいつもみたくフルーツサンド
食べようと思ってたんだけど...
カフェオレも美味しいんです!のひと言が
決定打になって予定変更
 
 

 

 

シンプルな1個にしようか迷いつつ

結局、レモンも気になって2個注文ピンクドーナツ

 

 
 
 
さすが大豆粉+米油だけあって
案外、あっさり平らげてしもたナイフとフォーク
カフェオレも◎
 
 
 
 
 
頭スッキリ軽くなった帰りに
美味しいおやつ時間をどこで過ごそうか
迷える選択肢あるってうれし♩
 
 
ずっと行きたかった美容院と
お外おやつを実行できて満足!

 

 

 

そしてまた明日と明後日お休み~

土曜登校がオンラインに切り替わったので

娘は勉強に励んでもらって

母は午前中ひっそり過ごすとしますニヤリ