サクラサク | AKO

AKO

  い ろ い ろ き ろ く ♡

 
 
 
 
 

 

日曜日

いつもの週末通り ゆっくり寝て

リクエストのタマゴサンドとジャムサンド

そしてライオンコーヒーで遅めの朝ごはん

 

これでヤル気スイッチ入ったから

 

掃除をテキパキこなし

軽めのお弁当こしらえて

広々した公園でお昼おにぎり

 

この時点でもうPM14:00

 

すべての時間がずれ込む日曜日

これはこれでよし!

 

きれいな桜もたくさんで癒される桜

 

そして水筒に入れて持参した

ライオンコーヒーをここでも飲む

外で飲むのってば格別に美味しいわぁ

 

 

 

 

セブンアイスでこんなにも笑顔になれる
すーさんに癒される
 
実はこの後ろで管楽器演奏してる
お姉さんたち居まして~
 
その演奏聞きながらの
優雅なアイスタイム
 
はぁ~ たのしかった♬
 
 
 と、ここまではいいんだけど
 
夜のニュースで実は我が地元にも
外出自粛要請出てたのを知るびっくり
 
土曜の夜に急遽出てたらしいけど
全然知らず
 
公園も家族連れ沢山で
違和感なく楽しんでしまったよ

 

これからさらに厳しい自粛要請出そう

 

 

あ、それと...

4/1は園の進級式予定だったのに

中止になってしまい、残念

 

年長 しょっぱなの行事だったのにナ

子供たちも歌の練習してたのになナ

かなしいナタラー

 

 

それとそれと

志村けんさん亡くなったって。

 

めちゃくちゃ悲しいし悔しい

 

3月始めの番組で

すーさんが「ひとみ婆さん」観ながら

大爆笑してたのを思い出す

 

世代を問わない面白さなんだって

改めて実感したばっかだったのにぃ

 

もっともっと長生きしてほしかった

 

ご冥福をお祈りします