作 品 展 | AKO

AKO

  い ろ い ろ き ろ く ♡

 
 
この時期
保育園で年1回 開催される作品展
 
赤ちゃんクラスから年長クラスまで
日頃の授業で子供たちがつくった作品たち
 
見学してると あったか~い気分になれるふんわり風船ハート
 
 
 
 
 
 

     私服で保育園ってレアだから興奮気味 笑

 

娘(年中)の制作品は

♡オブジェ、写真立て、オーナメント、万華鏡

 

年齢ごとに同じ題材の作品ではあるけど

色とかデザインにそれぞれの個性が出てる♬

 

家でも制作するのが好きだったり

ちゃんと集中する力が身についてるのも

きっと園で良い環境を整えてくれてるからやね

つくづく先生方に感謝!

 

 

 

 

そして作品展のとき いつも飾ってある雛人形

毎年、見惚れてしまう美しさよ雛人形

 

 
 
 
 
ちなみに...こちら昨日まで
春のように暖かったのに
今日から急に寒の戻りで いまごろ初雪チラホラ
 
寒暖差に弱い我が子
予感通りに今朝は鼻水垂らしながらの登園
すこし心配だなーUMAくん