おめでたい日 | AKO

AKO

  い ろ い ろ き ろ く ♡

 
 
 
友人の結婚式ウエディングケーキ
 
遠方だったためJRで数時間の道中
みんなとのおしゃべりもたのし
 
式中は感動あり、笑いもあり
 
イケメンかつ優しそうな新郎さんも
いつも気配りしてくれてみんなに慕われてる
友人の晴れ姿も眩しかった乙女のトキメキ
 

ほくほく幸せに満ちた時間

楽しかったよ、ありがとう!

 

 

 

 

そんなこんなで朝から家を出て

帰り着いたのは21時

 

娘はとっくに寝てまして...

 

テーブルに置いてあった

手作り感満載なクッキー(パパとの共同制作 笑)

最近ハマってるアクアビーズたち

それ見て おもわず口元緩んじゃうクッキーのプレゼント

 

お利口に過ごしてくれてた娘と

一日中ひとりで全部 こなしてくれたパパにも

ありがとう!やね

 

 
 
 
きのう興奮気味で一日過ごしたため
今日は眠すぎる...午後はどないしよくもり
 
けど、がんばりまーす 笑