おいしいランチが食べたくて | AKO

AKO

  い ろ い ろ き ろ く ♡

 
 
前回UPした
イエローパンツにハットコーデで
心友と向かった先
 
 
 
こちら2度目の訪問
 
自然光がたっぷり降り注ぐ店内で
いただくランチが美味しくってナイフとフォーク
 
んんん~照れって唸るほど美味だった
コーンの冷製スープ
 

ゆっくり食事できる贅沢な時間も

久々に会えた心友とのお喋りも

おしゃれなインテリアも
――― 気分上がるわぁ!!
 
 
 
 
定番になりつつあるハシゴスイーツ 笑
 
 
同じくこちらも2度目のカフェ
 
メロンのショートケーキと迷って、迷って
やっぱり...... 桃ピンクハート
 
近頃スーパーでも
見かけるようになったけど
初物だったよ、間違いなく美味しかった!
 
娘も 桃大好きなので~
もうちょっとお手頃になったら買おっ♩
ちなみに金曜日は生協で頼んでた
さくらんぼが届く予定さくらんぼ
 
 
野菜や果物が美味しい季節
うれしいなー!