むすめ夏服/ランチコーデ | AKO

AKO

  い ろ い ろ き ろ く ♡

 
 
 
ムスメ服
 
夏!だし派手目〜グラサンハート
でも 私的にも見ていて元気でるカラーぞろい
 
 
んで ビタミンカラー繋がり…
ランチコーデ♬
きのう心友と行ってきましたん
 
 
このパンツ
春先から継続して活躍中
 
前回のハットも
軽いし すんごくお気に入り!
 
 
* * * * * *
 
 
ぎっくり腰 その後ですがー
 
完治せずに仕事復帰していたため
 
きのうの朝......またヤバそうショボーン
すぐ戻ってくるかもしれん、と
不安な言葉を残して出勤
 
結局戻って来ぬまま
でもいつもより早めに帰宅
 
前回の悪夢で
倒れこむ最悪のパターン想像してたので
恐れ恐れ顔見てみると
 
! ? ! ? ! ?
 
あれ?めっちゃスッキリしてるやん!
 
どうやら前に知人に紹介してもらった
カイロへダメ元で電話したところ
本来ならだいぶ前から予約しないと無理なんです
 
ちょうど空きがあったらしく
施術してもらってラクになったとのこと
 
しかも 20分ウォーキングしたほうが
明日もっとラクになると言われたそうで
さっそく着替えてお散歩行ってもーた
 
 
夜ご飯も
ママが作ったマカロニサラダが一番やね〜
とか言いながら娘とモリモリ食べ
 
ま、ま、ま、、、ひと安心うずまき
 
いつもはだんまりな寡黙夫が
そんなリップサービスしてくれる位だから
よほど元気になったのでしょうグッ
 
土曜もすでに予約いっぱいのところ
時間外対応してくれるから予約してきたそうで
 
このまま通院すれば
大丈夫なはず、たぶん
 
 
ご心配していただいた皆様
どうもありがとうございましたお願いイエローハーツ