インフルエンザ | AKO

AKO

  い ろ い ろ き ろ く ♡




…もらっちゃいました、娘。


きのう仕事中
久々に保育園からの呼び出しコール


平熱より少し高いくらいで
食欲もあり元気だったから
気にせず登園させてたんだけど


内容は鼻水止まらず
熱も上がってきており
グッタリしてるとのこと


出かける前は
何度も室内滑り台すべったり
鼻水も全然出てなかっただけに
ビックリ!でーー




{08CDFED5-87CC-42BF-BA74-6E7A3DF734B7}



それから小児科にて
インフルエンザとの
結果聞いて更にビックリ!でーー


今朝はとりあえず
こんな感じに落ち着いてます☆

すりおろしリンゴにがっつく娘



きのうは病院からもらった
薬飲んだあと何回か嘔吐して

副作用かなーと心配してたけど
それからは大丈夫!


食欲もいつもほどは無いけど
ちょこちょこ食べてくれてるし

飲み物に関しては
まだ飲むのー!?くらいに
飲んでくれてるし


機嫌もまぁまぁ良い☺︎




私もスッピンに
寝巻き&マスク姿で
一緒に引きこもり週末です



夜は先日
鍋一杯に作ったおでん残ってるし


娘の雑炊くらい作って
ベッタリゆったり過ごす予定♩



{FC611857-A60E-483D-BB56-AB5497657DD9}



はぁー
それにしてもやっぱり
予防接種しててもなっちゃうのね
…と実感中


私も確率的に一番高いよねw
人生初のインフル
感染っちゃってませんよーにっ!