今年は,,,☆ | AKO

AKO

  い ろ い ろ き ろ く ♡



例年どおり出遅れましてー

明けましたね、2017年♩


大晦日からお正月の間
親族巡りで、ごちそう三昧

おかげさまで今だに
カラダが重い…重いw



こちらは元旦晴れの日☀︎
三輪車に初乗りの娘
(借り物ですが 笑)



{9CEBE570-D660-482F-9C89-8237FF9D1A29}



パパの三輪車レッスン



{0FF942BE-0282-47AB-9EC0-2E77690030C4}





翌日は初コメダにも行った!

母と娘と私とで
世代を超えた女子会♡



{732E8B02-C45F-4BB8-8650-83E5FC96ACCE}



念願のシロノワール
やーっと食べれて満足です



今日は学生時代の友人達と
イタリアンランチ

行く途中に
まさかの携帯充電切れで
ヒヤヒヤしたけど

無事に会えてよかった☺︎

美味しい料理の写真撮れず
残念だったけどw




さぁーーて!
今年も小さな事から大きな事まで

するべきこと
したいこと

たっくさーーーんある!


でもあまりガツガツせずに

1年過ぎて振り返ったとき

気づけばクリア出来てたねって
なれば嬉しいんだけどな☆


今年もよろしくお願いします!