1歳1ヶ月 | AKO

AKO

  い ろ い ろ き ろ く ♡



最近すっかり
あんよが上手になった娘

ほぼハイハイはしなくなったし
たまに小走りもする

家の中では
大きな声でお喋りしながら
てちてちてち…と歩きまわってる

チューして♡と言うと
口を大きく開けて近寄ってきて
ヨダレべっとりつけてくれる 笑

もう赤ちゃんの面影なし!

1歳過ぎると
こうも変わるんだなーと♩



{5D3D09B9-E6CE-4FE9-8AFA-58469B0D8E0D:01}



さて昨日は毎月参加してる
ある保育園のイベントへ行ってきた

兄姉いないし
なるべく色んな子達と
接する機会を…と
行き始めたのがきっかけ

月1とはいえ
6月から参加して早9ヶ月

来月からは違う保育園に通園するし
もうこのイベントに
参加することも無くなるなーと
少し寂しい気持ち



{CEC7AC39-DB17-466A-9714-FFD9B7181330:01}



年長組のみんなから貰った
手作りメダル♡可愛いねー!
このリボンなんだか懐かしっ 笑




話変わって
ひと足早く貰ったホワイトデー



{B360DB32-CCE6-4499-AA07-7B04745869FD:01}



この間 実家に行ったとき
はいっ!あーちゃん!と
甥っ子から貰いました

コレ500円!と
素直に教えてくれた隣で
それ言わんでいいのにーと呆れる姉

僕にくれたチョコはいくらしたと?
って質問には
その3倍以上したよー!と
ドヤ顔で答えてやりましたw


全然言うこと聞かないし
悪ガキだけど
たまには可愛いところもある♡
ありがとさんっ!




明後日は産後からずーっと
行きたかったお店に予約済み
楽しみすぎる!


また後日UPすると思いまーす♩