春の訪れ | AKO

AKO

  い ろ い ろ き ろ く ♡

  

 

 

 

 

 

 

 

2.11.  祝日


出先で可愛い梅の花を

みーーっけ♩

 

 

そして娘の誕生日会

 

祖母から甥っ子まで

和食店の個室にて

賑やかに全員集合

 

 

 

 

 

 

 

まずは餅踏み

わらじを嫌がりながらも

大きな一升餅を踏み踏み

 

しっかりと地に足つけて

強い人に育ってねー!

 

 

選び取りでは

わりと想定外だった

ものさしを選択

 

職人肌? 几帳面? 大きな家建てる?

まぁ 将来が楽しみだなっハート

 

 

娘も笑顔たくさん嬉しそうで

よかった よかったー!

 

 

 

 

*******************************

 

 

 

 

休日の朝

 

ねまき姿のまま

ツーショット

 

ひたすら作り続けるパパ

VS

壊し続ける娘

 

 

 

 

 

 

 

見ててウケた 笑

 

 

このLEGOデュプロ

収納ボックスがLEGOの形してて

なかなか可愛い

 

実はまだ誕生日プレゼント

何がいいか決まらずで...

 

とりあえず――と

パパが買ってきてくれた

 

 

オモチャや洋服は都度都度

買い足してくしな


コレっていう物を

また見つけたときでいいかなぁw



甥っ子が小さいとき

よく遊んでた以来のLEGO


大人もハマる楽しさ


とくにパパは絵本やぬいぐるみより

一緒に楽しめて嬉しそう!


娘もまだ作ることは出来ないけど

外したりカチカチ音鳴らしたり

それなりに楽しんでますよ♩



明日は何しようかな…

おやすみなさい☆