1歳!!! | AKO

AKO

  い ろ い ろ き ろ く ♡





ついに1歳の誕生日ハート

数日前からヨチヨチ歩きはじめて
日に日に歩数が増えてく




 



簡単に...だけど
娘の食べれる材料で
ケーキ風のデザートを用意



 パパの帰りは遅いし
お昼にふたりだけでお祝いを―――って
考えていたのだけど


ジイジが 食べれんやろうけど...と
バースデーケーキを届けに来てくれた

記念写真が撮りたかったらしい 笑





 



娘は私が作ったデザートを
ジイジからのは先程パパと頂きました

こうして元気にお祝いできることに感謝!


このブログでは
あまりネガティブなこと

綴りたくなくて控えてたけど


この365日

思い悩むこと
泣きたいとき
孤独を感じること
自己嫌悪に陥るとき

たくさんありました


けど それ以上に
娘の愛らしい笑顔や仕草
笑える行動や天使の寝顔

幸せなことも
たくさんたくさんありました


今でもたまに
大切な命を育てていくことへの
プレッシャーからか
胸がギューッと苦しくなるときもある


肝っ玉母さんへの道のりは遠いなw


こんなママだけど
これからもよろしくねハート



来週みんな揃って
改めてお誕生日会をする予定


餅踏みや選び取りの準備
はじめてのことばかりだけど
楽しみです☆