ことし最後の女子会 | AKO

AKO

  い ろ い ろ き ろ く ♡








お盆以来の友人たちと




 
 



はぁ~ハート紫
たのしかった!美味しかった!

でも今回は年末で家族の予定があったり
チビちゃん達の体調不良が続いたりで
出席率低くて残念

来年はまた元気なみんなと
再会できますよ――に☆



ことし前半は産後しばらく
ひきこもり生活だったけど

今はだいぶ色んなリズムも掴めてきて
元の生活が戻ってきた

家族みんな
大きな病気や災難もなく
平穏に過ごせてよかったな


来年は...

保育園決まるのカナ

仕事復帰しちゃうのカナ

娘、ミルク断ちできるのカナ


など など など...

わ―!全然想像つかない!
ってことも多し

でも まっ

まずは健康第一に
あとは何とかなるでしょ 笑



 ラスト一日の明日は
主人の友人が遥々遠方から
娘に会いに来てくれるらしいから

おもてなし料理がんばりまーす!

なので
きっと明日はバタバタ

少し早いですけど
ことし最後のご挨拶


今年も

どうもありがとうございましたハート紫

みなさま
よいお年を!