食べ納めパンケーキ | AKO

AKO

  い ろ い ろ き ろ く ♡





おそらく今年最後のパンケーキ

大好きなキャンベルさんにて
初のお食事パンケーキ




 



ハーブソーセージも
キウイヨーグルトスムージーも美味
パンケーキはラタトゥイユと

ポーチドエッグに絡ませながら


そしてメープルも

コンフィチュールも付いてくるから
最後はやっぱ

お口を甘々にして締めくくり♪
満足、満足!!!



娘もわりとお利口にしてくれてたかな



 


↑ コレ

私が離乳食準備してる間に
心友がバナナを食べさせてくれてるとこ

ちなみにバナナは
お店からのサービス

こういうのって

子連れママには嬉しいかも!





んで
帰りにデパ地下で

美味しそうなタルト買って
おしゃべりの続き



 




はぁ~ハート紫 楽しかったぁハート紫

またまた

年明けに会えるのを楽しみにしてる―!



あと数日で2015年も終わり

あ、でもその前に明日はイヴかっ☆
全然それっぽい献立

考えてないんだけどw
せめてケーキくらいは買いに行こうかな

自分用に... 笑



明日の深夜にこっそりと

サンタ役に変身する
パパさん、ママさんも多いのでは?

うちの娘はまだまだ

サンタさんの存在すら
わかってないので来年からかな

プレゼント見て

キラキラと喜ぶ子供達の顔
想像しただけで可愛すぎる―ハート紫