失態,,, | AKO

AKO

  い ろ い ろ き ろ く ♡





久々にやらかし事件


夕方 ご飯前にいつもの散歩
薬局に立ち寄って娘のミルクやその他モロモロ買って家路へ

家に着いて サッ♪離乳食の準備を♪ っと鍵を――――

あれれ???
鍵を入れてるBAGがない!!!

きゃ―――! やばっっっ!

そうなんですよね

私 買い物袋と日傘だけはちゃっかり持って帰ってきて

買い物時に使ったカートの荷物を掛けるフックに
BAGを忘れて帰ってしまってることに気づいてw

しかもそのお散歩用のBAGには
鍵・財布・携帯って大事なもの全部入ってて

血の気引きながらも とりあえずUターン

荷物重たいし 娘抱っこしてたから走ることできずに
気持ちだけ競歩並み


で、薬局に着いて即カート確認

ないよ―――― 泣


次にレジまわりを遠目に観察


あっ!アレ私のやんっ!!!!!


店員さんに説明して返してもらいました


はぁ――――― よかった☆
ホントによかった☆




でも実は私 こういうこと初めてではなく
お財布をタクシーに置き去りにしたり
道路に普通に落としてたり

たまにやらかしてしまうんですよね


でもそのたびに親切な方に救われて
無事に手元に帰ってくる


今回もどこの誰かさんかは分かりませんけど
感謝の気持ちでいっぱい!!!


でもでも このツキもいつか尽きるかもだし
気を引き締めていかないとっ!!!



 この話 主人には内緒
またぁ―――と白い目で見られるのがオチだしね





お口直しに

ハート紫
ハート紫
ハート紫

 
 
  

スイカ眺めてる娘に
ちょっとだけイタズラハート紫


もういい加減 小物くらい秋仕様にシフトしなきゃ!