午後のおしゃべり時間 | AKO

AKO

  い ろ い ろ き ろ く ♡




きょうは午前中 娘のBCGへ...無事に終わって
や~っと予防接種がひと段落
 
私の行く小児科は同時接種をしないから
毎週のように通う時期もあったな

娘よ、毎回のギャン泣きおつかれさま☆





そして昨日はお友達2人が遊びにきてくれた!

前から狙ってたモンブランケーキハート紫
中に栗が丸ごと1個隠れてて嬉しっ!

久しぶりにケーキらしいケーキを食べました
ありがとうハート紫




 



なんで家に誰かいてくれると
時間経つのがこんなにも早いのだろう?!

あっという間に夕方になっちゃって
主婦達はそれぞれ解散

また近々あそびましょ♪


娘は興奮してかお昼寝もそこそこに
2人が帰ったあと 私の背中で寝ておりましたzzz





 



★ 寝返りがえり出来るようになりました
なぜかダブルベッドの上のみでゴロゴロ

★ ハイハイ&お座りがどんどんカタチになってきてる

★ ニャンニャンニャンと何か喋ってる




もうすぐ7ヶ月かぁ―――
もうすぐ夏も終わりかぁ―――


早いなっ!