はじめての,,, | AKO

AKO

  い ろ い ろ き ろ く ♡






 



離乳食開始前にスプーンとお茶のお試し


スプーン
最近なんでも口に入れて舐めたがるから
オモチャ感覚で持たせてみたら
案の定ものすごい勢いで喰いついてくれました 笑


お茶
まえに白湯を飲ませたらウェ~と出したことあって
お茶もまだムリかな...と思ってたところ
意外に嫌がることなくスプーンでちょびちょび飲んでくれた


もう少ししたらベビーマグにも挑戦させたいなっ♪
オススメの物があれば教えてください☆





そして昨日は家事を一切したくない気分だったから実家へ

お母さんの料理はやっぱどれも美味しくて
帰宅後 後悔しないようにお腹いっぱいご馳走になっちゃった 笑



 


ジイジに抱っこされながら
甥っ子が いないいないばぁ~しながら絡んでるトコ

みんなにチヤホヤ可愛がってもらえて娘も嬉しかったはずハート紫

ひいばあちゃんも手を叩きながら喜んでたし
帰り際 お決まりの投げキッスも私達3人に何回もしてくれて
元気そうでよかった!



美味しいご飯と大好きな家族に癒された日曜日ハート紫