2 0 1 5 | AKO

AKO

  い ろ い ろ き ろ く ♡






あけまして おめでとうございます!

いま出来たてマフィンの ほんのり甘い香りに包まれながら
今年初のブログ書いてます




 



ハーブソーセージ&チーズ
クランベリー

明日の朝食用に作ったんだけど
やはりガマン出来ずに頬張りながら...♪  おいしぃ~♪



さてさて 年末年始ですが
正期産に入ったとはいえ まだ陣痛来るわけでもなく

今年は主人も高熱やインフルに苦しむこともなかったので
のんび~りと過ごせた連休でした

予定してた おじいちゃん おばあちゃん達にも逢えたし
訪問する先々で大きなお腹を喜んでもらえて
御節や御ご馳走を お腹一杯いただきましたハート紫

次の検診で体重計に乗るのがホントに恐怖だなっ 笑




そして 昨日は美容院へ
出産前にど~しても行っておきたかったんだ

産後のことを考えて 落ち着いたカラーと10cm程のカット
あとはトリートメントで髪が軽くなって満足


その後は 迎えに来てくれた主人とランチ




 

 



お久しぶりのFRESHNESS BURGER

フランチャイズ店の中でも私的には
マック=ロッテリア < モス < フレッシュネス...かな

バナナスムージーうましっ!

でね、フレッシュネスの中でも都会から少し離れてて
のんびりできる この店舗が私達のお気に入り

いつ行っても 手書きpopや手作りornaments満載の
ホッとする空間と大きな窓から降り注ぐ気持ち良い光

帰るときも 「ぜひエレベーター使ってください」って
たぶん普通は使わないエレベーターにまで案内してくれて
サービス愛 伝わってきたよ


妊婦になってつくづく思うこと
人のさり気ない優しさってホントに温かくって とても素敵
自分まで優しいキモチにさせてくれるな~って...ハート紫



私も今年は
そんな優しさ溢れる女性・妻・母を目指して
日々 穏やかに過ごしていけるといいな☆



今年もどうぞよろしくお願いいたします!