ありがとうございました ♡ | AKO

AKO

  い ろ い ろ き ろ く ♡





おはようございます

先ほど今日で仕事納めの主人を送り出し
私は午後から今年最後の検診です



さて 最近の美味しいランチ


 



 



上 : パッパライライ
密かにずっと行きたかったお店に友達が予約してくれてました
予想通りにサラダ美味しくって雰囲気抜群  また行きたい!


下 : キャンベル・アーリー
またまた懲りずに心友と今年最後の食べ納めパンケーキ
ラフランスのミニパフェセット もう一皿イケそうだった 笑



iPhoneに保存してる写真見返りながら
今年もたくさん美味しいもの食べたなぁ~って実感

昨晩 ふと主人が久々に結婚式のDVD再生してくれて
波風立つことなく家庭円満,穏やかに過ごせたことに感謝

こうしてブログUPしながら
日々たくさんの元気とイイ刺激をいただいた皆様にありがとう!

そして何よりも今年のほぼ大半を一心同体に過ごしてきたベビちゃん
ワクワク ハラハラな毎日だったけど もうすぐ会えるよ~!



今年も残りわずか
ようやく ’ やるべき事 ’ もほぼクリア

年賀状投函,歯の治療完了
ベビーベッド組立・ハイ&ローラック設置完了
肌着や洋服類の水通し一式完了

あとは――― 美容院に年明け早々予約入れてるし
毎年恒例!?の年末になると高熱出す誰かさんが
元気で居てくれると安心して年越しできるんだけどなっ 笑



最近 正期産間近になってきて身体も意識してるのか
お腹がズ~ンと痛むことのしばしば

なので少しだけ胸ザワザワさせながら
近場で家族や親戚と過ごす予定



もう年内はゆっくりとPC開く予定ないので
ちょっぴり早いけど 年末のご挨拶を―――


今年一年 仲良くさせていただいた皆様
ありがとうございました!!!
また来年もよろしくお願いいたします

よいお年を...ハート紫