サプライズ☆ | AKO

AKO

  い ろ い ろ き ろ く ♡

今朝は朝一から
明日は祝日♪ 明日は祝日♪
と頭の中でグルグルグル~


特別な用事があるわけじゃないけど
たまにこういうポツッてある祝日も
なんか中休みのようで嬉しいっ
(⋆◑∇◑。)



今日は先週末の話を~

前々から会社の先輩に
久しぶりに美味しい場所で女子会しよー♪
ってお誘い受けてまして~

金曜夜に行ってきました☆


お店に着くと数席空いてて
しばらくすると。。。
来るはずない男子メンバー登場!
(いつもお世話になってる仲良いオジ様達 笑)


私は女子会って聞いてたから
(o゚Д゚ノ)ノポカーンな感じだったけど。。。

どうやらサプライズで
私の結婚祝いを仕組んでくれてたって!


しかもオジ様達は私に始終気づかれまいと
一日中、演技をしてくれたり~
お店に行くときも私と鉢合わせにはなぬよう
時間をずらしてくれたり~

だったようで、なんだか可愛い 笑ハート




お店は渡辺通にある
小さなカジュアルフレンチのお店


★ レスタッシュ

まずは前菜まえのアミューズに始まり

 


ミニサイズで可愛い~!






続いて前菜~のフルコース♪



 




ミニストローネの下には
パルメザンチーズ入りの茶碗蒸し 



 
 




写真撮ってないけど
料理ごとに出てくる自家製パンも
それぞれ違う種類で美味しかったぁ~!



最後は。。。



 

ボン・マリアージュ!!

きっと一生のうち一回きりの
結婚祝のデザートプレートに感動☆

花束アートも可愛いぃぃハート



お腹いっぱい
ぜーーんぶ美味しくいただきました!!!



そしてみんなから
お祝いのお花まで☆


 


 幸せ者だぁ (✿´⌣`✿)



サプライズ祝いしてくれたみんなに
感謝☆感謝☆の一日でしたっ!!!