モデルちゃんと♡ | AKO

AKO

  い ろ い ろ き ろ く ♡

こんにちわ♪

今日はネイルモデルちゃんとのお茶記録や
その他モロモロをUPします


まず~
私ブログに度々登場するモデルちゃんはーと
前回の1級検定のときからお世話になってて
今回も春のリベンジ検定を快く引き受けてくれました

なんせ1級って練習でも時間かかるから
練習3時間くらい+練習後のお茶タイム(私の癒し時間)で
毎回、半日くらいお付き合いしてもらってます~
しかも毎回、スクールまで足を運んでもらって

なので本当に頭が上がらない存在(*v.v)。


きっとネイルしてる人には
モデルちゃんがどんだけ大切な存在かは
わかると思いますがはーと




先週のスカルプ、オーバーレイ練習

 

この日も、私やらかしました 笑
キューティクル周りあまり剥げてこなかったぁ~と
上達??なんて勘違いしてたら
いつもポロッと取れるスカルプが取れない!

なんでー???と思いつつ
横に目をやって気づきました

いつもモデルちゃんの爪傷めないようにと
オフしやすくするためにディフェンダー塗ってるんだけど
間違えて普通のトップコート塗ってたぁ∑(゚Д゚)

マヌケな自分にビックリです 笑



その日の帰りは暑かったから
冷たいものを補給に☆



★ yogorino  ソラリアステージB2F

 





それぞれピスタチオとかミルクとかベリーとか
好きなジェラートを♪




お次はその前の週にお茶した
お気に入りのCAFE


★ Cafe tempo  今泉




やっぱこの雰囲気好き~


 


この日は
フレンチトーストのデザートセット



そしてそして。。。
実はネイル以外にも
私の結婚式関連で
あることをモデルちゃんにお願いしてまして

その用事が済んだ帰りに
モデルちゃん夫婦と私達夫婦とで
福津の海CAFEにて~


前にもUPしたことある


★ stellar beach cafe  福津市

 



私は揚げたこ焼きとホットチョコレート
というチグハグな組み合わせ 笑


 

 



他のみんなも
それぞれ食べたいものを~



 



最近ほんとに時間に追われる毎日が続いてて
まさか海CAFE行けるタイミングがあるなんて
思ってなかったから~☆


かなりHAPPY度UPはーと
楽しかったぁ~!!!



 


モデルちゃんはーと
本当にいつもありがとう!! ヾ(❀╹◡╹)ノ゙