お土産☆ | AKO

AKO

  い ろ い ろ き ろ く ♡



こんにちはー
あっという間に週末過ぎて
火曜になってしまった(´д`ι)



カルジェルスクール
1級検定説明会
式準備の具合~などなど

UPしたいこと沢山あるけど
なかなか追いつかないです。。。


ひとまず今日はお土産をU~P星


いつも検定練習でお世話になってる
モデルちゃんから鎌倉土産





黄金に輝く大仏飴!かわいいーハートピンク
なんかご利益ありそう♪

和三盆のお茶菓子は
まだもったいなくて食べてない 笑
食べるの楽しみ~ヽ(◎´∀`)ノ




そして次は
熊本に遊びに行った同僚より
くまモン海苔




 

海苔1枚ずつに
くまモンがプリントされてるのーハートピンク

子供とか絶対喜びそう!
てか、大人でも充分喜んでますけどねっ 笑

お弁当のお供に最適だす♪




そして最後はお土産とは関係なくw
しばらく冷凍庫にストックしたまま
ガマンしてたカントリーマアムアイスほし


増量しちゃったぶん
結婚式までダイエットしなきゃ~なのに
誘惑に負けてしまった私
(◞‸◟ㆀ)







外側はホワイトチョコでコーティングされてて
中はバニラとかチョコとか。。。
いろんな味が混ざった感じ♪

小さいかなーと思いきや
結構食べ応えあって美味しかったハートピンク



イカン!イカン!
誘惑たくさんだよー

太るのは簡単なのに
戻すのは大変なんだよなぁ~


ぼちぼち頑張ってこー(。・ˇ_ˇ・。)