カツカレー弁当♪ | AKO

AKO

  い ろ い ろ き ろ く ♡



おはようございまーす

今日は朝会議とういことで
めちゃ早くから出勤☆

ねむねむ~だけど頑張りまっす!



さて、昨夜はカツ丼作りました♪
自画自賛してすいませんけど
めちゃくちゃ美味しかったんですよ!!

(画像撮ってないから
次回また作ったらUPします)



なので今日はその残り物使って
カツカレー弁当(❀╹◡╹)ハート








とんかつ ・ ほうれん草ゴマ和え ・ セロリとカニかまのマヨ和え
あとは卵にちょっぴりハチミツ入れて
チーズとピザソースしのばせた卵焼き

ん?どこがカツカレーだって?




 


ジャジャン♪♪♪
ご飯にこのココイチふりかけを♪

けーちゃんはカレーふりかけだと
なんかテンション上がるみたいです 笑


花粉症ですごく辛そうだから
せめて少しでも気分UPしますよ~にハート



今日はあったか~で嬉しいけど
黄砂情報みてたらなんだかなぁ~

せっかく天気いいのに
洗濯物、外に乾せないなんてー!



私達、小さいときは
花粉症とか聞かなかった気がするし
黄砂とかpm2.5なんて言葉すら知らなかったよー!


環境汚染の深刻化が
だんだんと目に見えてきて
怖く思う今日この頃。。。



さっっっ
気分変えて今日も元気に過ごしましょ
(。◕‿◕) ハート