またまた練習~! | AKO

AKO

  い ろ い ろ き ろ く ♡


きのうは寝落ちすることなく無事に練習 笑


まずは練習のときから ずっと気になってたキューティクル付近

練習では毎回モデルちゃんの爪を傷めないように

ディフェンダー使ってるけど・・・

本番はいったいどうなるの??とずっと気になってて・・・

遅いと思いますが やっと自爪で実験★


 

実験結果

やっぱりディフェンダー使わず 本番通りの手順でスカルプすると

キューティクル付近 思ってたより大丈夫なようで

少しだけ ひと安心~♪

(自爪なんでカーブ・ピンチは入れてません)




そしてアート練習したくなったから



ジャーーーン♪

カボチャ大きめに作ってみましたー

今回のタイムは15分ちょっと☆

ただしタイム気にしたから ペロペロも雑になったり

フラットアートの星も配置ミスで隠れちゃったりで~

まだまだ練習せないかーーん!


ちなみに本番意識して ハンドにミクスチュアつけて

その上に両面テープ付けたモデルちゃんサイズの

チップをのっけてアートしてみましたよん♪



今週末は本番モデルちゃんにアートまでする予定だから

少しでも課題克服しときたいっ!!




そして今のフットネイル



ZOYAのグレーカラーで

以前mihoさんから頂いたブラックのホロでリボン~♪

ってか、足の甲も指も日焼けしすぎ 笑