初の・・・・・・・・♪ | AKO

AKO

  い ろ い ろ き ろ く ♡


IKEAに行ってきました

今さらですが 笑







インテリアの参考に☆
(もしや写真NGだったかな?・・・)


子供部屋なんて(これは写真撮ってないですけど)
北欧ならではのキュートな色づかいで
めーーーっちゃ可愛かった!

彼と 「夢広がるね~」って言いながら

デートにお薦めですっ❤IKEA

けっこう妄想ふくらみますから~ 笑



その日のデートは

 

串揚げ食べたりーー


 



 


VISAVISでデザート食べたりーー



夢いっぱい 腹いっぱい

幸せでした(〃◕ฺˇε ˇ◕ฺ〃)