満足!連休♪ | AKO

AKO

  い ろ い ろ き ろ く ♡



前回UPの長崎に続き…

連日 予定づくし~


まずは学生時代の友人達と同窓会♡
★大名 KAOI

photo:01





次の日は久~~しぶりの友達とランチ♡
★大名 cherry

photo:02





彼氏と友達と久々アバシ♡

photo:03






そして最終日の今日は…

ブロ友のmihoさんと相モデルで練習♪

photo:04




スカルプ厚みは私にしてはまぁまぁ

だけど だけど…

中指の先端なんて全然足りなくって オーバル気味に誤魔化しw

果たして こんな事で検定に間に合うのか( ;´Д`)

かなりヤバイですがw

mihoさん 素敵なプレゼントありがとうございました♡♡♡

(1級本番モデルさん、なかなか見つからず…まだまだ募集しております
※ 福岡市内の方よろしくお願いします!)



あ、あとお出掛け合間の

ちょこちょこCAFEも♫

photo:05






今年は 懐かしい再会~新たな出会いまで

満足な夏休みとなりました (✿´⌣`✿)



明日からはまた

お仕事がんばるぞ~✯*・☪:.