2012年☆初のお買い物 | AKO

AKO

  い ろ い ろ き ろ く ♡


今日はきのうと違って晴天の福岡です太陽



年末年始終わって また通常の毎日ですねー

目覚ましOFFで寝てた至福の日々も・・・・




まっっ今年もお仕事・スクール・美味しいもの探し・お買い物

はぁとのほうも、ゆるーーく進めていきたいと思うのですがえへ




職場にていいモノ発見キテレツビックリ



じゃじゃーーんキラキラ


AKOのブログ

『前向き貯金箱』¥

取引先からのいただきもの~



AKOのブログ

お金あるだけ使っちゃう私にいいんじゃない??



100円玉と500円玉・・・

どっちーーーにしよーーーー煙



とりあえず500円で!!

ゆるく始めてみようかと思いますニコー








で、本題のご褒美品ハート


年明けのキャナル smacky Glamにて

久々のヒール靴GETサンダルkirakira*



これはセール品じゃなかったけど気に入ったからいいの笑い


AKOのブログ

キラキラ眩しいねーーkirakirakirakira

ソールもピンクで可愛いのですよハート





ピンク好きとしてはこちらとも迷いましたがねー

 ↓


AKOのブログ






こういうヒール靴をジーンズと合わせたりするの

大好きですっribbon




だってせっかく

女子に産まれてきたんですものーーアゲアゲ






今年はご褒美しすぎて

500円玉貯金に手を出しちゃったーー

なんて事ないようにしたいと思います笑溜め息