食べ物アレコレ | AKO

AKO

  い ろ い ろ き ろ く ♡


しばらく放置してたぶんの食べ日記↑



・12月29日

短大時代のみんなと忘年会ビール

場所は「大名さくら」にて


ここの写メないけど、おすすめなお店です!

居酒屋メニューだけど美味しいし、安いし、店員さんの対応も◎なので


ちなみに大人数のときはいつもテラス席をお願いしてます

冬でもストーブあるし暖かいよ♪



で、2軒目はお隣の

「ドラマティックCAFE」にて


AKOのブログ
ポテト食べたり



AKOのブログ
デザート食べたり


ここのお店、初だったけど

かなりの女子率でした笑







・1月2日

キャナルにてお買い物

夕方から行ったけど人多いーー


おせちに飽きてきて「お肉」な気分だった私にやにや


「Beef泰元」に初おじゃまーおんぷ


かなりお腹空きすぎて がっついちゃいましたあは



AKOのブログ

                  本命のハンバーグ定食

                 つけダレも和風・塩・デミグラスの3種付

                 これ嬉しくないですかーーーびっくり



AKOのブログ


ステーキもあるし、お肉気分の時にまた行きたいっはーと3








・1月3日

検定練習後、甘いものを求めて

「オクタホテルCAFE」へ



AKOのブログ
ガトーフロマージュ美味しかったイチゴケーキ








てな感じでした



次は新年会ですねーーてへ