エネルギーをいただいて明日は楽市☆ | YOUCA K

YOUCA K

服 布小物 編み物 羊毛クラフト 木工 等など気になったもの何でも作ってます!たまに旅行記等も載せております。

先週、今週と久々にイベント巡り☆

先週は川島町の「いろどり」というイベントへ☆
お目当ては私の大好きな作家さん「木の香」さんに会いに🎵

インスタ見ながらどれにするか選びつつ、オープン前から並んだので一番乗りでお店へ☆
そしてお目当てのお花ちゃんGET☆



すごくない!?
我が家の階段の縁にピッタリサイズ☆
これはもう我が家の為に作ってくれたとしか思えない(笑)
木の香さんありがとう~ラブラブ

他にも初めてお見かけする作家さんばかりで、アンティーク雑貨がいっぱい☆
んもおたまりませんでした☆

そこから今度は入間市のFIKAさんへ☆
rinoteさんが出店してたので遊びに☆
こちらも初めてお邪魔させていただいたイベント&お店☆
普段は予約制のカフェ?レストラン?ですが、この日は解放されていて、初めて行くことが出来ました☆
皆さんの雰囲気が良くて🎵
ゆっくりまったり☆
ヘッドマッサージまでしてもらえて☆
川沿い歩きながらす~っとした気分で帰宅しました~☆


そして今日は体のメンテナンス☆
なんたって体あっての毎日ですしね。
今回も不調を訴えるも「きれいな脈だね」と言われ(^^;
結果「体質」という答えで落ち着きました。
まぁ「健康」と言われたようなものよね。
良かった☆と安心して次へ🎵


cafe le'スリールさんへ☆



はいあーん☆
美味しかったよ~☆


わざとカフェラテ頼んで楽しみにしていたのは…

ラテアート☆
私も大好きな紫陽花を描いてくださいました🎵

待ち時間等にお勉強☆
タティングレースに挑戦!
ものに出来るまでまだまだまだ…
修行積みます!

オーナー姉妹さんに癒されながら悩み聞いていただきながら、大役を仰せつかって…
またそれについてはいつか。


さあ、そこから
ずっと行ってみたかった「あっこママさんのステッチマーケット」へ☆


リブログさせていただきましたm(__)m

2日目、しかも昼過ぎ。
初日よりはお客さんの波も落ち着かれていて、ゆっくり見ることが出来ましたが、おうちの中はお客様とあっこママさんの楽しい会話で溢れていて☆

偶然rinoteさんと会えて☆あっこママさんと直接お話させていただいて☆

作品はもちろん素敵で、人気なのはわかるのですが、これだけ人気なのは「あっこママさん」のお人柄なんだな✨と改めて納得☆
楽しかったし元気をいっぱいいただいてきました☆

ずっと欲しかったアロマの虫除けもゲット☆

またまた尊敬する作家さんの姿を目にする事が出来て出会いに感謝☆でした爆笑

お外も素敵だったのおねがい



やっぱり私は気になったのは



ボディー☆

元気な方のお家だと花も生き生きしてるのね☆

頑張ろう🎵


さあ!さらにそこからTOKAIへ☆
材料を買いに🎵
こちらでも尊敬する作家さんにお会いして🎵

その方も明日一緒に楽市出ます☆



しばらく楽市お休みいただくので…(7月、9月)
その前にぜひ遊びにいらしてください☆



新作もチラリ☆


あっこママさんステッチマーケットは土日も開催☆
土日は↑のcafe le' スリールさんもいらして美味しそうなドリンクがいただけるそうですよ🎵


5月はイベント目白押しだね🎵


準備してて仮眠~って思ったらこんな時間になってしまった…

お休みなさい☆

ご覧いただきましてありがとうございましたm(__)m