なんかあった気が…
誰かの誕生日だったっけ…?
まだGWボケが続いているようで…(いつもか?)すみませんm(__)m
5月のまだ空きのある教室と共に6月の開催日をお知らせいたしますm(__)m
すみません!先程まで表記が間違えておりましたm(__)m(5月の予定)
修正しましたm(__)m(5/20 20時現在)
5/22(火)am あと2席
5/28((月)am あと3席
6/4(月)amあと2席見学1件
6/4(月)pmあと1席
6/5(火)amあと1席見学1件
6/11(月)amあと1席
6/12(火)amプライベートレッスンの為満席
6/12(火)pmあと2席
6/13(水)amプライベートレッスンの為満席
6/18(月)am満席
6/18(月)pmあと1席
6/19(火)amプライベートレッスンの為満席
6/19(火)pmプライベートレッスンの為満席
6/25(月)am満席
6/26(火)amプライベートレッスンの為満席
6/26(火)pmプライベートレッスンの為満席
です。
○お知らせしております通り、教室にエアコンが無い関係で、熱中症が心配な時期は教室は夏休みとさせていただいております。
例年7月の第1週目が出来るか出来ないか…
しかも今年は季節が前倒しでやって来ているので…
とりあえず、今月で夏休みに入るとご覚悟をお願いいたしますm(__)m
なので、それまでに今作られている作品が完成☆
もし終わりそうな方は簡単な作品をもう一つ☆位になるよう、スケジュール組をお願いいたしますm(__)m
○夏休みの間、私は9月からの作品のサンプル作りをします!
なので、9月からも通ってくださる方は「次に作りたいもの」を、6月中にご相談出来たらなと思っておりますので、ご用意いただけるとありがたいですm(__)m
○今年も夏休み特別教室何かしたいな~と企み中です。
何かリクエストありましたらお声かけください☆
※付けたし情報
①楽市楽座

5/26(土)10:00~16:00
狭山市駅西口バスロータリーそば(屋外)
HAND出店します!
7月、9月とお休みさせていただくため、次に楽市でお会いできるのは11月かも?
雨天中止ですが、お天気良かったらぜひお散歩がてらお喋りしにいらしてください☆
②nico+マルシェ☆
入曽に新しく出来たおしゃれな隠れ家的なお店☆
米粉を使ったマフィンやこだわりのコーヒーが並ぶお店☆
ティラミスが美味しそうで🎵行きたい❗と思いつつまだ行けてないのですが…
そちらで6月6(水)~9(土)の4日間商品を置かせていただく事になりました☆
時間は11時~15時です☆
ご予定空けておいていただけると嬉しいです🎵
③mama's フリーマーケット

なんとなんと12回目!
いつもおしゃれなママから私の1年の服を買い漁れるイベント☆(笑)
私もお友だちとハンドメイド混ぜながら出店予定☆
ハンドメイドのお店もいっぱいなの❗
色々楽しめちゃうフリマです☆
私たちHANDの原点❗
6/21ですが、雨天の場合6/28に延期です。
そして、出店者さん募集してますよ!
ぜひ一緒にいかがですか?
④ママフェスinSAYAMA
有志ボランティアのママ達主催のイベント☆
入場無料☆
ステージ見放題❗
ワークショップもハンドメイドショップも全て料金が500円以下❗
というママに優しいイベント☆
今年も開催されるんです🎵
そして、その出店者、出演者さん募集が近々あるそうですよ🎵
決まったらヨーイドン❗で全て埋まってしまうほど人気のイベントになっていて、嬉しい限りです☆
また何かありましたら追加いたしますね☆
ご覧いただきましてありがとうございましたm(__)m
