生徒さんの娘さんお気に入りのメルチャン☆
でもなぜかお洋服とか嫌いみたいでいつも裸体
なのでお洋服と下着(オムツカバーの形)を作られました☆
ワンピース☆
そして
下着☆
ワンピースは娘ちゃんとお揃い生地☆
かわいい☆
でも、着せておいてもやっぱり脱いじゃったんだって…
不思議だね。何か気になるんだろうね。
きっと大きくなってからの思い出話になるね🎵
ご報告メール、ありがとうございました😆💕✨
またお待ちしております☆
さて、GW前半終わりましたね!
皆さんいかがお過ごしでしたでしょうか?
私は、またまた直前での家族の縫い物に、家庭訪問に向けて大掃除…
やっとスキーの板をしまいました
今年の娘の担任の先生は子供部屋も見ます!と宣言されていて…
子供部屋も大掃除です。
子ども達発案で模様替え☆
何やら隣の部屋から
「橋作ろうよ🎵道路も🎵」
なんて計画が聞こえてきたので見に行くと…
これが橋!
わかるかしら…
埋まっていないウレタンシートの部分です
橋って言ったら地面より浮いているものを想像したら、まさかの凹んだ橋!
こどもの発想力に脱帽でした(笑)
そうこうしているうちに終わってしまった前半でした(^^;
また2日学校行ったら後半ですね🎵
リズム崩さずすごしたいですね☆
ご覧いただきましてありがとうございましたm(__)m





