生地屋さんで見つけて一目惚れしたUSA生地☆
でも、母と娘の趣味が違うのはよくあること…
でもでも、スカートにしてみたら喜んでくれたって✨
そしてできたのがこちら☆
かわいい💠
娘ちゃんが着た写真もいただいたのですが、着画はさらにかわいい💠
膝丈だったので、長く履けそう🎵
「夜作って、朝見せたら喜んでくれて☆」
って喜んでいらっしゃいましたが…
早い❗!!
あれ?初めてのお洋服作り…?だよね?
すごい☆
だって、教室にいらした時は
「ミシンは学生以来。洋裁は苦手」っておっしゃってた方なんですよ❗
「好き」の力の凄さと、大人になっても成長!という姿に尊敬☆
しかもね、まだ続きがあるんです🎵
それはまた次回☆
ご覧いただきましてありがとうございましたm(__)m
