ダイエットが又中断してしまってます
忘年会が続いたり体調壊したりして
食生活が乱れてしまってます(-_-;)
人間関係でも色々嫌な事があって
すぐに食べる事に逃げてしまってます

本当に毎回逃げてしまってる自分が嫌に
なるわ~

気持ちリセットして又
がんばらなきゃいけないね


もっと強く強く

Android携帯からの投稿

忘年会が続いたり体調壊したりして
食生活が乱れてしまってます(-_-;)
人間関係でも色々嫌な事があって
すぐに食べる事に逃げてしまってます


本当に毎回逃げてしまってる自分が嫌に
なるわ~


気持ちリセットして又
がんばらなきゃいけないね



もっと強く強く


Android携帯からの投稿




]




達と言えば