ダイエットが又中断してしまってますガーン

忘年会が続いたり体調壊したりして

食生活が乱れてしまってます(-_-;)

人間関係でも色々嫌な事があって

すぐに食べる事に逃げてしまってますしょぼんダウン

本当に毎回逃げてしまってる自分が嫌に

なるわ~得意げダウン

気持ちリセットして又

がんばらなきゃいけないねアップアップグー

もっと強く強く虹虹






Android携帯からの投稿
最近胃の具合が悪く最悪ですクラッカー
どうやら、胃酸過多の様な気配いダウンダウン
病院行って薬ももらってるんだけど
中々なおらないですY(>_<、)Y
そのせいか、お肌ガサガサでボロボロ
鏡見るのも怖くてみてないですガーンダウンダウン
どうしたら肌あれはましになるんかなはてなマークはてなマーク



Android携帯からの投稿
こないだ腰痛がひどかったからやっと

病院ガーンに行ってきました爆弾

[今月は病院月間だぁ汗ニコニコ]

そうしたら予想通り

ヘルニアになっておりましたカゼダウンあせる

腰痛がめちゃくちゃひどいし、

ずっと足も痺れていたからなんとなく

予想してたけど、やはりズバリヘルニアと

わかればショックΣ(゚д゚lll)でしたガーンダウンダウン

今までほっといた自分が悪いね~!?

これからはリハビリにしばらく通うつもり

でいますニコニコアップ

だってリハビリして痛みましにならないと

キスマイのコンサート音譜音譜いけないもんガーン

それは困るね~ガーン

このままでは1日2回公演に行けないパーあせる

そういえば今までもキスコンの時腰痛と

ずっと戦ってなぁ~ガーンダウン

なのでしびらくはリハビリに通うっと

(*^.^*)

キスマイ君ラブラブ達と言えば

11/9Mステに出るんだね音譜音譜ドキドキ

まだ先だけど待ち遠しいなぁ~ドキドキ

早く宏くんみたいなぁ~ラブラブラブラブ



Andrid携帯からの投稿