まだ、ダメだぁダウンダウンダウンあせる

24時間テレビ見なす事も出来ないし

編集すらも出来ひんあせるあせる

困ったねーガーン

先週の今頃に戻ってほしい!

明日明後日は仕事忙しいから

今は出来る事を頑張りまぁーすチョキ

エイエイオー AAO

ほっこりした気持ちで

24時間テレビ終わって

心満たされてたのに、残念だなショボーン

録画したのを観るの楽しみだったのに

観れないえーん

記事を見た時最初は

支えてくれる人がいたんだね!良かったねラブ

って半分思ってたのにその気持ちが

おかしくなったりならなかったり💦💦

まさかおばちゃんの気持ちもこんなんに

なるとはねえーん

キスドキも見れない💦

キスブサも見れない💦

10万円も見れない💦

あーどうしょーーえーん💦💦

こんな私早く抜けろーーえーん