キスマイのナゴヤドーム行ける事になりました



今回は京セラ初参戦した友人二人も一緒に
ナゴヤドーム行くことになりました






友人二人は京セラに初めてキスマイ君観て
楽しかった~


って事でナゴヤドームも



って事でナゴヤドームも行く事になりました
京セラでもぅ今回のキスコンは終わりだと
思ってたからとても楽しみだぁ~

セクシー
で可愛い
北山くんを
で可愛い
北山くんを又拝める~(^^)/~~~







11/29~12/1 の3日間京セラドームの
BIGBANG ライブ行ってきました

もうめちゃくちゃ楽しくって
五人がかっこよくて曲
もダンス
も素敵でした
母年齢の私と友人でも充分に満足させてもらいました
トークも楽しかったなぁ~
ペン全員で唄う
MY HEAVENの大合唱にも感動しました
あんなに大勢の声が一つになるなんて
素敵ですね

でもさすがにスタンド上段にあがる階段
はきつかった~
あれはなんとかならないかなぁ~
BIGBANGに元気をもらったんでしばらくはご機嫌さんでがんばれます

Android携帯からの投稿
BIGBANG ライブ行ってきました


もうめちゃくちゃ楽しくって
五人がかっこよくて曲
もダンス
も素敵でした
母年齢の私と友人でも充分に満足させてもらいました
トークも楽しかったなぁ~

ペン全員で唄う
MY HEAVENの大合唱にも感動しました

あんなに大勢の声が一つになるなんて
素敵ですね


でもさすがにスタンド上段にあがる階段
はきつかった~

あれはなんとかならないかなぁ~

BIGBANGに元気をもらったんでしばらくはご機嫌さんでがんばれます


Android携帯からの投稿