キスマイのナゴヤドーム行ける事になりました
今回は京セラ初参戦した友人二人も一緒に

ナゴヤドーム行くことになりましたおねがい!!

友人二人は京セラに初めてキスマイ君観て

楽しかった~って事でナゴヤドームも

行く事になりましたウインク

京セラでもぅ今回のキスコンは終わりだと

思ってたからとても楽しみだぁ~ドキドキ

セクシーで可愛い北山くんを

又拝める~(^^)/~~~



11/29~12/1 の3日間京セラドームの
BIGBANG ライブ行ってきましたラブラブニコニコ
もうめちゃくちゃ楽しくって
五人がかっこよくて曲音譜もダンスラブラブ!も素敵でした音譜 
母年齢の私と友人でも充分に満足させてもらいました恋の矢  
トークも楽しかったなぁ~グッド!アップ 

ペン全員で唄う
MY HEAVENの大合唱にも感動しましたラブラブ
あんなに大勢の声が一つになるなんて
素敵ですねクラッカー目
   

でもさすがにスタンド上段にあがる階段
はきつかった~しょぼん
あれはなんとかならないかなぁ~叫び

BIGBANGに元気をもらったんでしばらくはご機嫌さんでがんばれますニコニコチョキ

Android携帯からの投稿