今日は朝からキスマイ君達の
ビッグニュースが入ってきてバタバタ
1人でしておりました



DVD
セカンドアルバム
そして又の新曲?そしてそして
待ちに待ったツアー

の発表が
いきなりの
で発表になったみたいで
驚きました(;゚Д゚)!
でもやっとツアー決まって
よかったよかった


そんなこんなで友人としてて仕事遅刻
しそうになりました

頭の中はキスマイツアーの事で
頭いっぱいいっぱいの中仕事してたら
なんか~腰の具合が悪い
と言うか
めちゃくちゃ痛い(→o←)ゞ
なんかの拍子で腰をおこしたときに
軽くグキってした感じだぁ





軽いぎっくり腰
なのかな

明日も仕事なのにどないしょう(//∇//)
明日は病院も鍼もお休みやのに
とりあえず月曜日に鍼予約しました
明日1日乗り越えれますように

こんな腰の持ち主でキスマイツアー行ける
やろうか~



昔キスマイ君達が神戸の
ワールド記念ホールでコンサート
した時
は1日に3公演あって
全公演参戦したんだけど
今もし3公演あったら
絶対無理だなぁ~(ヾノ・∀・`)ムリムリ
ツアー始まるまでには腰なんとかましに
なるように努力しなきゃね~(><)
ツアー申し込み激戦だろうなぁ~

Android携帯からの投稿
ビッグニュースが入ってきてバタバタ
1人でしておりました




DVD
セカンドアルバム
そして又の新曲?そしてそして
待ちに待ったツアー


の発表がいきなりの
で発表になったみたいで驚きました(;゚Д゚)!
でもやっとツアー決まって
よかったよかった



そんなこんなで友人としてて仕事遅刻
しそうになりました


頭の中はキスマイツアーの事で
頭いっぱいいっぱいの中仕事してたら
なんか~腰の具合が悪い
と言うかめちゃくちゃ痛い(→o←)ゞ
なんかの拍子で腰をおこしたときに
軽くグキってした感じだぁ






軽いぎっくり腰

なのかな

明日も仕事なのにどないしょう(//∇//)
明日は病院も鍼もお休みやのに

とりあえず月曜日に鍼予約しました

明日1日乗り越えれますように


こんな腰の持ち主でキスマイツアー行ける
やろうか~




昔キスマイ君達が神戸の
ワールド記念ホールでコンサート

した時は1日に3公演あって
全公演参戦したんだけど
今もし3公演あったら
絶対無理だなぁ~(ヾノ・∀・`)ムリムリ
ツアー始まるまでには腰なんとかましに
なるように努力しなきゃね~(><)
ツアー申し込み激戦だろうなぁ~


Android携帯からの投稿



年くらいの
で
コーヒーと満足なお料理でした
は松竹座に


