今日は朝からキスマイ君達の

ビッグニュースが入ってきてバタバタ

1人でしておりましたショック!アップアップ音譜

DVDビックリマークセカンドアルバムビックリマーク

そして又の新曲?そしてそして

待ちに待ったツアーラブラブ音譜ビックリマークの発表が

いきなりのテレビで発表になったみたいで

驚きました(;゚Д゚)!

でもやっとツアー決まって

よかったよかったクラッカーアップにひひ

そんなこんなで友人と󾔩してて仕事遅刻

しそうになりましたガーンあせる

頭の中はキスマイツアーの事で

頭いっぱいいっぱいの中仕事してたら

なんか~腰の具合が悪いシラーと言うか

めちゃくちゃ痛い(→o←)ゞ

なんかの拍子で腰をおこしたときに

軽くグキってした感じだぁガーンガーンダウンダウンあせるあせる

軽いぎっくり腰はてなマークはてなマークなのかなあせるはてなマーク

明日も仕事なのにどないしょう(//∇//)

明日は病院も鍼もお休みやのにしょぼん

とりあえず月曜日に鍼予約しました!!

明日1日乗り越えれますようにあせる!?


こんな腰の持ち主でキスマイツアー行ける

やろうか~はてなマークはてなマークはてなマークガーン

昔キスマイ君達が神戸の

ワールド記念ホールでコンサート音譜音譜した時

は1日に3公演あって

全公演参戦したんだけど

今もし3公演あったら

絶対無理だなぁ~(ヾノ・∀・`)ムリムリ

ツアー始まるまでには腰なんとかましに

なるように努力しなきゃね~(><)

ツアー申し込み激戦だろうなぁ~叫びあせる









Android携帯からの投稿
今日は久しぶりに会う友人とランチに

行ってきましたニコニコナイフとフォーク

友人とは、子供の幼児教室が昔一緒で

仲良くなってからかれこれ15年くらいの

お付き合いになる友人で、

大人になって色々語りあえる友人が

出来て嬉しかったなぁ~にひひアップアップ

でも二年前くらいにその友人からある

嘘をつかれた事があってそれから少し

距離を置くようになってから、今日久々に

ランチに行ってきましたガーン

彼女も今は朝から晩まで働いて

忙しいながらも頑張っている様子だったニコニコ

そのランチナイフとフォークに行ったお店も、昨日車

走ってて美味しそうな

パスタとタルトのお店

がopenしたんやなぁ~って思いながら

運転しててお家に帰ってすぐにネットで

検索してたら、友人からそのお店の

お誘いがあったのグッド!にひひ

念力通じたんかなはてなマークニコニコ

お料理もサラダ、パスタ、ピザ、

タルトチーズコーヒーと満足なお料理でした音譜

食べ過ぎてもうたわ~しょぼん

久しぶりに会う友人と昔のようにグダグタ

話して帰ってきました!?

少し距離置いて、まだ私的には壁が

あるんだけど、でも

もう少し人を許せる自分に

ならなくては!!ってここ最近ずっーと

思ってますあせる

歳を重ねてもまだまだ未熟は私ですガーンダウン







Android携帯からの投稿
昨日のクリスマスイブクリスマスツリーは松竹座に

関西ジャニーズJr.のXmasコンサートに

行ってきましたぁ~ニコニコドキドキ

もぅめちゃくちゃ楽しくっておもろくて

沢山笑わさせて貰いましたニコニコ

ひとつ残念なのは

中間淳太君が体調不良でお休みでしたカゼあせる

淳太君が居ないのは寂しく残念だったけど

その分他のメンバーがめちゃくちゃ

盛り上げてくれてて、十分に楽しませて

貰いましたニコニコ!?

(淳太君は今日のオーラスには参加出来たみた

いで良かったですニコニコ)

関Jr.のコンサート行くたびに感じる事は

あの子達のコンサート行った後って気持ちが

なんだか優しくなれる気がするなぁ~ラブラブ

関Jr.の子達がみんないい子達だから

そんな気持ちになれるんやろうね合格

ありがたいなぁニコニコラブラブ

映画も決まって、春コンも決まった

みたいだね(⌒0⌒)/~~

ドンドン活躍して行って

ほしいなぁ~(*^^*)

あけおめコンに向けて関Jr.の小さな子達

の顔と名前も覚えなあかんわぁガーン

みんな可愛いね(^-^)/

我が子が今じゃあ成長し過ぎてしまった

から小さな関西ジャニーズJr.の成長を

観させてもらってます(^-^)/

昨日のコンサートが楽しくって元気貰えたから

しばらくは頑張れますアップアップアップグッド!

関西ジャニーズJr.の皆様ありがとう

ございました(*^^*)

あけおめコンも楽しみにしてまぁすラブラブ!音譜







Android携帯からの投稿