Serendipityリリースツアー
                 @ 盛岡すぺいん倶楽部
大好きな すぺいん倶楽部でのリリースライブ。レコーディングメンバーである、大好きな二人とのトリオで。最高でした✨✨✨
遠くから駆け付けてくれた方々、
本当に久しぶりに再会できた方々、
急な誘いにも関わらず、いつも見守ってくださる方々、
初めてお会いできた方々、
本当に本当にありがとうございます🙏ライブに足を運んでいただき、アルバムという形の作品を連れて帰っていただける喜び…。本当に有難い!の一言です✨

アンコールで、大好きな西部さんに登場していただきました💗
やっぱり最高だった…。今年7月のツアーを思いだします。また来年も西部さんとのツアー絶対やる!と、心に決めちゃいました😆

皆々様、本当にありがとうございました!!!

次回の すぺいん倶楽部でのライブは来年2月16日!ピアニスト柴田敏孝とのデュオ、Butterfly Effectで、またすぺいん倶楽部にお邪魔します!今日のトリオとはまた違う世界観を是非聴いていただきたいです♪