今朝6時、めちゃくちゃ足がつって目が覚めた(笑)
私、さすがにクタクタです。出し尽くしてしまいました…。それくらい、最高だったんです。

8月9日七戸シャウトでの前夜祭、
8月10日 OIGENファクトリーショップでの発売記念ライブ。
ピアノ菅原敏、ドラム宮川剛
この二人とのトリオは、やはり間違いなく最強です!!!


シャウトの前夜祭で勢いつけてもらって、最高のテンションで迎えた
10日のアルバム発売記念ライブ。
OIGENファクトリーショップに並ぶ沢山の鉄器が丁寧に移動されていき、ショップの中いっぱいに椅子が並びました。
続々とご来場くださるお客様。100名を優に越す、沢山のお客様が足を運んでくださいました。
県内外、東北のみならず、遠くは長野や東京からも!
感謝で、すでに胸がいっぱい。


本当に最高のテンションだったので、演奏はもう、楽しすぎて、大爆発しちゃいました。
だけど、MCは全然ダメだった(笑)
胸いっぱいだし、演奏で頭いっぱいだし、言葉にならなくて…。
ステージのためにOIGENさんが作ってくださった鉄の蓮のオブジェのこととか、フードで協力してくれたパン屋さんの やどり木さん、カフェUchidaさんのこととか、ちゃんとご紹介したかったのに(T^T)
つよっちがドラムセットと一緒に鳴らしてくれていた、大原小学校の児童の皆さんが集めた砂鉄で作った砂鉄風鈴のことも、もっと早いタイミングで紹介したかったのに(T^T)


アルバムについても、メンバーについても、曲についても、もっと伝えたいことあったし、
何より音楽生活20年の感謝と、
やっとファーストアルバムを作れたことの感謝を、
もっともっともっともっと皆様に伝えたかったのに!
全然言葉になりませんでした。
だから、
音で精一杯お伝えしたつもりです。
精魂込めて吹き、歌いました。


愛が溢れていました。
ライブ会場全体が 愛でいっぱいでした。すごく温かかった。愛でした。
愛の塊でした。
音も、愛と熱に溢れてた。

本当に幸せです。
私は、なんて幸せなんだろう。
感謝しかありません。


ご来場くださった皆様、
レコーディング関係者の皆様、
OIGENの皆々様、
我が愛すべき仲間たち、
敏お兄ちゃま、つよっち、
手伝いに駆けつけてくれた彩、
みんな、みんな、
本当にありがとうございます!!!

クタクタのヘロヘロで
8月11日を迎えました(笑)
私の誕生日で、アルバムリリース日。ラジオ生放送のあと、
毎年恒例でトリを務めさせていただいているOkirai Summerの会場へ!


ピアノ彩、ドラム たいじくん。
そして、なぜか客席につよっち(笑)
Light up Nipponの花火に繋ぐべく、
精一杯1時間15分くらいのステージをやらせていただきましたよー!!!
雨よ、花火が終わるまで我慢してちょうだーい🙏と祈りながら演奏しました。なんとか泣き出すのを我慢してくれて、無事に花火を見ることができました!空に感謝🙏


フィナーレが終わった途端、雨☂️
雨の中、CDを買い求めに来てくださったお客様方、本当にありがとうございます🙏


お陰さまで発売早々、110枚くらいかな?お客様のお手元に私の初めてのアルバムが渡っていきました。
まだまだ売るほどあります(笑)
皆様、私の大事な作品、是非とも聴いてくださいましー💕

🌹10日のライブでのサプライズバースデーケーキ、沢山のお花やプレゼント、差し入れ、そして、沢山のバースデーメッセージ、本当に本当にありがとうございます🙏