手作り作家さんたちに混ざって
ワンラブフェスタに出店しました🎶

ワックスコード編みのブレスレット、
Oigenさんとのコラボの南部鉄器ストラップ、ウッドビーズのブレスレットなど…
それと、アクリルビーズやガラスビーズを使ってブレスレットを作るワークショップもやりましたよ~🤘

開始からしばらくは晴れていて、お、このままいけるか!と思ったけども、ステージイベントが盛り上がってきた頃に立派な雨…💦
お空にワガママは言えません。
前半のお天気に感謝しましょ✨
もえさんとの写真を撮る暇もなく、
可愛いキッズたち…いや、小さなレディたちが、めっちゃ可愛いブレスレットを作っていってくれまして、ワークショップは大盛況でした🎶




大人な皆様には、やはりOigenさんとのコラボの南部鉄器ストラップがピカイチ人気でした✨✨✨✨
みなさま、ありがとうございます🙏

お嫁にいかなかったストラップやブレスレットは、encafe Meguriさんに委託しまーす💖
メグリでランチしつつ、ワックスコードのブレスレットやら南部鉄器ストラップやら、チェックしてみてくださいまし🙏

一緒に出店した石野郎もえさん、
1日一緒にいられて楽しかったー💕
ありがとう💕
中学、高校のブラスバンドの先輩&後輩とも沢山会えた💕
キッズダンスも、みんなめっちゃカッコ良かったなぁ✨✨✨✨
頑張ってる人は、やっぱりみんなキラキラしてて良いっ!!!