いよいよ今週の木曜、金曜、土曜は
ポンタさんとのバンドSylfのライブ
です‼‼

昨年からスタートしたSylfですが、
今年は関西ツアーをしました。
9月末には北陸ツアーが控えています。
年内、東北でのライブは3日間だけ。
しかも、26日のライブは非公開のため、
一般公開のライブは2日間だけ‼‼
初日は仙台ビレバン♪超至近距離で
熱いライブを体感していただけます。
27日(土)は、一関ベイシー‼‼
あの伝説的ジャズ喫茶ベイシーです‼‼
よく遊びには行くものの、
ライブできる日が来るとは夢にも思いませんでした…
ポンタさんとの出会いもベイシーだったな…。
一生に一度かもしれないベイシーライブ。
是非とも貴重な夜を皆様と一緒に過ごしたい。
とにかく、無理してでもいらしてください(笑)
ベイシー行ってみたいけど行ったことない…という方、多いと思います!この機会に是非、ベイシーの空間も体感してください‼‼
皆様のお越しをお待ちしてますよー‼‼
9月7日~14日はピアニスト柴田敏孝とのデュオツアー。
のちほど詳細アップしますので、チェックよろしくお願いします!( ̄- ̄)ゞ