毎年、我がERYCA SOUND PROJECTで
製作している「竹あかり」
昨年につづき、今年も
とうほくニュージーランド村さんで
開催させていただきました。
18日(月)に花火と一緒に竹あかりを
飾り、お客様に愛でていただきました。

今年のテーマは「統一感」だったので、
和柄にこだわってデザインしました。
私は事情がありドリルを握った作業が
出来なかったので、デザインと下絵、
切り絵を担当しました。
私の下絵を忠実に点で再現してくれたのは、むっちゃんと弟子たち(笑)、竹は
黒石寺からいただきました。
今年の作品をご覧あれ














蝶々をクローズアップ





こんな細かい点々で表現されているんですっ‼‼

灯りをつけないと竹だってよくわかる。







一夜限りのニュージーランド村 竹あかりは終わってしまいましたが、
8月13日~15日に、黒石寺で開催予定ですよ‼‼