本日、奥州FM開局3周年ですっニコニコ音符
3才になりましたぁアップあっという間ですねぇ…
あたしの番組SUN晴れDELICAも、おかげさまで100回を越えて継続中音符ホント、みなさまのお陰ですパー昨夜22時~1時、開局3周年特番がありまして、最後の1時間参戦してまいりましたニコニコ日にちをまたぐから、カウントダウン的なことするのかなぁって期待して、日付が変わる10分前くらいにスタジオ入りしましたが、なんとっひらめき電球CMと時報にて4年目に突入しましたガーンコミュニティーらしいでしょべーっだ!あと1時間早く気づいていれば、緊急なんちゃらでCMと時報をストップしてカウントダウンができたらしいんですが…まぁ、これもよしグッド!本社に集まったスタッフ、パーソナリティで、時報の瞬間に乾杯ビール口々に今年もよろしく!と言い合って、まさに奥州FMの正月でした富士山晴れ
深夜に放送するのは初の試みだったんですが、ものすごーーーーーーい数のメッセージを頂きました!!みなさま、お付き合いありがとうパー居酒屋状態で普通にビール片手(あたしはお茶お茶)の放送ですからっ目凄かったです…色んな意味で…
たまにはアリでしょにひひ
奥州FMのお陰で、あたしはラジオの楽しさを知りましたキラキラ最初は片手間な感じだったけど、今では音楽とラジオが同じ比重くらいの勢いで大切ですひらめき電球奥州FMは、あたしの可能性と世界を広げてくれたなぁってマジメに感謝してますアップもっとしゃべる仕事していきたぁい音符リポーターとかにもチャレンジしたぁいアップって、欲が出てきたこの頃です…にひひ
頑張っていきますので、これからも皆様よろしくですよぉアップアップアップアップアップ

で、今仙台に向かっておりやす車DASH!
ライブ誰だぢゃ音符
雨ざぁざぁ雨やっぱあたしゃ雨女なんだがなぁ…